2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万葉の湯町田館(町田市鶴間)

有料会員誕生月2名様無料招待券が送られてきた。 その手は桑名の焼きハマグリ。万葉の湯は自分が損をしないシステムになっている。無理に行くつもりはなかったが、こういう機会なら行ってみようと。なにせ入館無料なんだから用心してかかれば大丈夫なはず。 …

ブッダガヤ(小田原市栄町)

店があまり臭くなかったので今日はハズレか…と覚悟してたが臭いの少ない割には味がしっかりとしていて、これならいわゆるコッテリ好き大喜び、という感じだった。 隣の2人組がラー博がらみの仕事をしてる人らしくてそんな話をしてたけど 結局スープは全部残…

せどり旅・春を探して箱根路

ここしばらくの懸案事項がある。 やはりeasyseekでのアダルト禁止で売上が大幅に落ちている現状の打開策。 いろいろと検討した結果、素人でもそこそこ利が上がっているというamazonを中心とした新本のリサイクルを試してみようかと。 正直なところ、こういう…

オオカミの誘惑

シネギャラリー右側で18:45の回。シネギャラリーにしては珍しく全国ロードショー公開なので昼から整理券を取りに入ったのだが、客入りは15人。 客入りはイマイチだったけど印象に残る映画だった。今年1-2を争うコメディー映画として印象に残る。少なくとも去…

アビエイター

MOVIX清水9番スクリーンでテレビ静岡の試写会。前方2列が丸々空いていたのは応募者が少なかったのか、天気が悪かったからか? 3時間の長丁場とは思えない映画だった、つーかこれでレオナルド・ディカプリオがアカデミー賞を取れないってどういうこと?確かに…

エターナル・サンシャイン

静岡ピカデリー1階でのSBSふれあい試写会。 喧嘩別れした彼女の記憶を消す会社に依頼した男性が彼女との記憶を遡り消していく施術中に心変わりして、記憶の夢の中で彼女と逃避行をする。 夢というか記憶というか深層心理というか、そういった脳の働きについ…

オペラ座の怪人

静岡有楽座で18:45の回。客入りは30人ほど。 point of no returnの場面でクリスティーヌがファントムとラウルとの間で揺れ動いている、という人がいるけどそんなの嘘っぱち。 あのクソ女は徹頭徹尾ファントムを騙そうと芝居をし続けていた。 ドンファンの勝…

オペラ座の怪人

静岡有楽座で18:45の回。客入りは30人ほど。 point of no returnの場面でクリスティーヌがファントムとラウルとの間で揺れ動いている、という人がいるけどそんなの嘘っぱち。 あのクソ女は徹頭徹尾ファントムを騙そうと芝居をし続けていた。 ドンファンの勝…

ナショナル・トレジャー

静岡オリオン座での20:50の先行レイトショー。客入りは100人強ということはターミナル並の2-3ヶ月に1度のヒット作レベル。 エンディングロールが始まった時点での観客総立ちだった。もちろんスタンディングオベーションのため…ではなく、帰るため。こんなに…

最近招待券づいていることもあって、横浜楽天のオープン戦を招待券もらって見に行った。草薙球場で13:30開始、客入りは5000人ほど。もっともその半分はSBSがバラ撒いた招待券だろうが。明らかに普段の球場と客層が違って若い女の子2人連れが多かった。 横浜…

香港国際警察

MOVIX清水2番スクリーンで20:50の回。入りは40人弱。 チャン警部はハリウッドで腐っていたジャッキー・チェンの姿そのものなんだろうし、チャン刑事に憧れたシウホンはジャッキーに憧れた俺たちの姿そのものなんだよな。 俺たちが応援してジャッキーが復活す…

ロング・エンゲージメント

静岡ピカデリー1階で静岡第一テレビのふれあい試写会。ほぼ満員の客は95%が女。そりゃそうだ、スポンサーが大塚美容形成外科。男で応募した奴はその時点で全員落としてたんだろ。俺もそうだったし。 だったら最初から女限定って書いておけよ、っつーの。い…

ヴィタール

シネギャラリー右側で19:30の回。客入りは12人。 ロン毛の浅野忠信ってどう見てもドリアン助川じゃねえかって感がぬぐえないんだけど。 この映画は映画館で観る価値、十分にありだと思う。ストーリーと哲学、そして映像美と音響がかなり高い次元でマッチして…

http://kweb21.com/204/bbs.cgi?retime=200534220603&id=jouhou&re=1&kak=1&pwdps= スパ昭島 某S 投稿日:2005年3月4日22時06分 私は女性です。 スパ昭島の無料券が手に入ったので早速、母と行ったんです。 腰が痛いのが悩みだったんで電気を当てるジャグジ…

時間に余裕が出来たのでなっていたいつの間にか出来ていたサプリ24という漫画喫茶へ。 運営母体は不明だが、精算時にもらった割引券には「全国のサプリ34でご利用になれます」とある。 googleでどう検索しても他店は見当たらない。つーかhttp://www/supple24…