2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金泉軒(榛原郡吉田町)

静岡にはいくつかある金泉軒の本店らしい。どの店も地味に美味いというらしい。 らしいらしいばかりで今まで縁がなかった店。今回はたまたま通りすがり。 つーか1回通りすぎてから戻った理由は聞いていた評判と周りはなんの変哲もない住宅と畑の中にぽつんと…

サンフレンド遊湯の里(榛原郡吉田町)

テレビで大々的にCMをやっているので気になっていた施設。3-4年前までは終夜営業をしていたはず。 まず到着するなりイルミネーションと赤くピカピカするものが見える。派手で騒々しい外観だなぁ…と思いきや赤いピカピカは救急車のパトライトだった。噂には聞…

SPIRIT

静岡ミラノ3で初日レイトを見てきた。客入りは28人となかなかの入り。 - 466 名前:RRD ◆3MranranlY 投稿日:2006/03/19(日) 00:25:31 ID:LKNyHXKG つーことで初日レイト見てきた。 ジェット・リーはよく知らないんだけど、ダニー・ザ・ドッグに比べて太って…

で、なぜ1年放置することとなったのかというと、はっきり言って去年まではブログを書くのが苦痛だった。 書くことは書きたい、ただブログが日記と化していた現状に違和感を感じていて落ちつかなかった。そのイライラ感が苦痛だった。 ブログってこんなもんじ…

あとさぁ、こんなことを書いて公開して、やっぱり書き直ししているうちにアクセスしてきたリンク元も公開。 お前ら、芸能界にしか興味がないんかい?! 2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/西遊記 1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/本仮屋ユイカ 1 http://d.ha…

つーことで約1年ぶりに再開してみた。

しかし再開されたブログの放置期間の最長記録ってどのぐらいなんだろうね?ふと興味がわいた。約1年放置したブログにアクセスした人はどんなんだろう?とリンク元を見てみたら結構面白いので公開。(ただし身元が特定できそうな個人ブログは除く) 携帯をな…