2008-08-23から1日間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ

静岡東宝4階で13:10の回。遅れて入ったため客入りは未確認。 ポップスターを目指す気弱な青年がデスメタルバンドの悪魔にされてしまう、つーコミックが原作。 松山ケンイチだの加藤ローサだのはどうもいいにして、カジヒデキとかメガデスのマーティー・フリー…

B-nest・Business・Meeting

B-nestのビジネスミーティングに参加した。 つーか参加者2人しかいないこともあって、当初のテーマからは逸れて主に俺が聞きたいことだけを聞きまくったような形。セミナーや講義の形式に比べて中身の濃い時間だった。 事業計画において見込みの数字はよほど…

デトロイト・メタル・シティ

静岡東宝4階で13:10の回。遅れて入ったため客入りは未確認。ポップスターを目指す気弱な青年がデスメタルバンドの悪魔にされてしまう、つーコミックが原作。松山ケンイチだの加藤ローサだのはどうもいいにして、カジヒデキとかメガデスのマーティー・フリード…

星野ジャパンは当然の結果

長年中日ファンやってるから言わせてもらうけど、星野仙一じゃダメだよ。 星野ドラゴンズがどれだけ大一番で負け続けたか! 星野ドラゴンズがどれだけ短期決戦で負けてきたか! 星野タイガースだって日本一になれなかったしさ。 ジンクスでもなんでもなく、…