2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小人プロレスについて 4 

小人プロレスの話の続き。 ここから続いてます。 rrd.hatenadiary.org ブコメをいただきましてね。 小人プロレスについて 3 8時だよ!全員集合!の話 - NOW HERE 全部想像ですか…… 2021/03/30 01:50 b.hatena.ne.jp いや、そうなんだよな。ほんとここは想…

小人プロレスについて 3 8時だよ!全員集合!の話

rrd.hatenadiary.org の続きを書いてるうちにワッシュさんのぐうの音も出ないまとめが出たので、 washburn1975.hatenablog.com ほんと個人的な認識を書くことに特化しますよ。角掛仁に怒鳴られながらなにを見てきたのか、という話をすると、時代はいきなりク…

小人プロレスについて 2

rrd.hatenadiary.org からの続き。つーか、仕事も溜まってるし、静岡市議会議員選挙も近いしで、あんまりこんなこと書いてる暇もないんですけど、期待してくれる人がわかるようにいてくれるので、書いていきます。 なぜ俺が小人プロレスについてこれだけこだ…

小人プロレスについて  1

小人プロレスについて言いたいことは山ほどあるんだけど、検証ベースで書くのは結構困難なのでためらっていたところ、認識を聞かれるという事態になったので、これ幸いと書かせてもらいます。 anond.hatelabo.jp 認識だからね。検証しなくていいので楽でいい…