デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

マンガ喫茶のサプリ24で5巻まで読んだ。
中身が濃い。普通ならコミックなら15分で読むのに、平日フリーの5時間のうち3時間をこの5冊で費やした。

俺も日常で「クソ」という表現を多用する。英語のfuckの感覚で。
今日もバイクに乗ってたら、クソなタイミングでクソ信号が赤になってスピードを落としたらクソ女のクソ軽がクソみてえな追い越しかけてきやがった、みたいなことは普通に言う。
そんなこともあって、このノリが気持ちいい。

「資本主義の豚」とか、テレビ放映を前提とした映画じゃ無理な部分もあるけど、そういった制約を考えても映画は原作を損ねずによく作ったと思うよ。

シド・ビシャス」って誰?どんな音楽なの?って疑問にはマンガ喫茶の環境がyoutubeを通して十分に答えてくれた。

まずます映画の続編希望。