twitterの禁煙支援botが復活しました

禁煙支援botについては以前にも書いたことがある。

禁煙支援bot・@non_smoke ベータ版 - NOW HERE

そうかー、作ってから、もう1年近くになるんだ。


ところがtwitterの認証方法の変更に対応してなくて、しばらく動いてなかったみたいだったので、修正して復活させました。


http://twitter.com/non_smoke


twitterの@non_smokeあてにツイートするとアレン・カーの名言を返信します。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)アレン・カー 阪本 章子

おすすめ平均
starsこれでやめた
starsやめました。
starsみなさんのレビューを見て
stars内容はいい
stars最強の禁煙バイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



タバコが値上がりしても、アレン・カーがいうところのタバコが仕掛けた巧妙な洗脳が解けない限り、どんなに経済的な負担が増えたってタバコはやめられないっつーの。


だってタバコを吸い始めた時って1日数本だったはずなのに、1日1箱になり2箱になり、経済的な負担は確実に増えてるのに、喫煙者はタバコをやめてないのが良い証拠だよ。


タバコが値上げになって、その先にあるのは限られた可処分所得の中でのタバコの順位の格上げと生活の質の低下、あるいは減煙という名の一生続く我慢。