はてなブックマークのAIは狂ってる

bookmark.hatenastaff.com

というんだけど、いまさあ、

b.hatena.ne.jp

これについてるブコメに一通りスターを付けたんだけど、その結果AIが選んだブコメと選ばなかったブコメ

 

AIが攻撃的でなく不謹慎でないなど穏当であり建設的だとして人気ブコメに選んだブコメ


何をカマトトぶっているのか。ハナからそのファッショ的性格は明確だった。それをデマで見えぬようにしてきた、その一端は確実にお前だ。恥を知れファシスト

2021/07/19 18:23

b.hatena.ne.jp

 


目先の「支持者」に目を奪われ続けてきたのが「日本リベラル」が多数派になれなかった一番の元凶。立憲民主党は是非この轍をいい加減外れて欲しい…が無理そうだなあ。

2021/07/19 18:07

b.hatena.ne.jp


目先の「支持者」に目を奪われ続けてきたのが「日本リベラル」が多数派になれなかった一番の元凶。立憲民主党は是非この轍をいい加減外れて欲しい…が無理そうだなあ。

2021/07/19 18:07

b.hatena.ne.jp

 


我々は政治を人任せにしたことで、与党野党問わず低レベルな政治家しか持てなかったことを反省するべきなのだろう。

2021/07/19 18:25

b.hatena.ne.jp

 

 

 

AIが選ばなかったブコメ


性犯罪者および予備軍ホイホイ。本多の発言に問題がないと思うなら、職場等で「僕が14才とセックスして捕まるのはおかしい」って問題提起してみればいいんでない?何でやらないの?

2021/07/19 19:20

b.hatena.ne.jp

 


文章を作る上で、事実と意見を分ける、ということは最低限なことで、それができる人材がいないということは、本当に危惧すべきことだと思う

2021/07/19 19:08

b.hatena.ne.jp

 


こういう潔癖症の人達が大勢いるから、リベラルは政権とれないんだよね。

2021/07/19 18:43

b.hatena.ne.jp

 


蓮舫や辻元はダンマリなの?

2021/07/19 18:15

b.hatena.ne.jp

 


そもそも産経新聞のスクープから始まった謎案件なんだよなあ。

2021/07/19 18:12

b.hatena.ne.jp

 


立民ってもうちょっとマジメだと思ってたんだが旧民主党で隠蔽を憶えて面倒なことをできなくなったとしたら自民党細田派と対消滅してください、としか言えんな

2021/07/19 17:36

b.hatena.ne.jp

 


未成年を買春したい立憲民主党議員を擁護するためにゴチャゴチャいってるの見苦しいね

2021/07/19 17:31

b.hatena.ne.jp

 


これはみんなにしっかり読んで欲しいなぁ。トカゲのしっぽ切りでちゃんちゃん、みたいな真似はしないでくれ。

2021/07/19 17:17

b.hatena.ne.jp

 


一からやり直せる器量があれば、首の皮一枚繋がるかも知れないね。

2021/07/19 17:12

b.hatena.ne.jp

 


とても立憲民主党らしいと思うが

2021/07/19 17:01

b.hatena.ne.jp