中日というキーワードで閲覧があって、「どうして俺がドラゴンズファンだと知ってるんだろう?」と疑問に思って読み返したら街中日中で中日ね。なるほど。
5年前はメルマガ発行するほど入れこんでいたけど、リー・ジョンボムがいなくなってからはねぇ…。あの前へ前へ出て行く姿勢に励まされ続けたもんだよ。
そう思ってたんだけど、今年のオレ流指揮で自信と自主性が生まれて粘る選手の強さに心を動かされつつあるのも事実だったりする。
先週の週刊ベースボール豊田泰光落合監督のことを「あんなノロノロ歩くような激しさのない監督が名古屋の観客を呆れさせているんだ」というようなことを書いていたけど、でもプロ野球が与えてくれる力ってそんな安っぽいもんじゃないと思うぞ。