2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レオ北村

納得はしてるとはいえ、ビジコンで書類選考にも引っかからずに落ちたのは結構ヘコむ出来事で、どうもなにするにしても気が乗らない。 パソコンの整理をしているうちに、懐かしい画像が出て来た。 元LLPW所属のプロレスラー、レオ北村。 オレンジ色でボーイッ…

簡裁から呼び出し

時間帯進入禁止の件と違ってサンダルの件は事前に警察と絡むことがない。本納付書で12月6日が出頭日だと知っていたけど、改めて本日呼び出し状。

書類選考で落ちた

SOHOしずおかビジネスプランコンテスト、書類選考で通った人のところには電話があったとか。 落ちたか。 つーか、落ちた理由は大方見当が付く。後から出るアホの知恵とはこのこと。プレゼンの体をなしてないよな、そもそも。単なる企画の種どまり。ネタのコ…

静岡中央警察署交通課

前日、静岡中央警察署から着信履歴あり。折り返したところ担当者がいないので明日またかけるとのことで今日。 女性警官から朝8時半に電話あり、事情を聞きたいので都合のいい日を、と言われて実は都合がいいのは今日だったりするのでそう言ったところ、午後…

静岡簡易裁判所交通分室

時間帯進入違反の件。 9時から10時の間に来い、との案内なので10時直前に静岡簡易裁判所交通分室へ。入ってすぐの集会所が交通違反者の溜まり場。一見普通の人だけど、やっぱりちょっとやさぐれてる雰囲気。 奥の交通分室(警察)で招待状を見せると、今日は…

静岡南警察署交通課規制係

9月13日に静岡南警察署交通課取締係の若い警官とのやり取りで、要望相談は正式の手続きなので1階の案内に言えばその写しを開示してくれる、との言葉があったのでそれを開示してもらいに行く。 すると交通課規制係まで行けと言われ、行くと別室で40代くらいの…

簡裁から呼び出し

時間帯進入禁止違反の件、静岡簡裁交通分室から呼び出しの手紙あり。期日は11月15日。