レオ北村

納得はしてるとはいえ、ビジコンで書類選考にも引っかからずに落ちたのは結構ヘコむ出来事で、どうもなにするにしても気が乗らない。

パソコンの整理をしているうちに、懐かしい画像が出て来た。

LLPW所属のプロレスラー、レオ北村。

オレンジ色でボーイッシュで好きだったなー。同い年。

いわゆる女子プロレスの団体対抗戦ブームのころには病気ですっかり生彩を欠いてたのが残念だった。引退試合以来後楽園ホールとはご無沙汰だ。

整体師をしていて今年結婚したことは噂に聞いていたけど、ググッてみようかと思ってるうちにそのままになってた。

wind.ap.teacup.com/knight-l/

ブログが何の前触れもなく突然閉鎖。それもつい最近のこと。

俺にとっては過去の人だけど、本人は着実に時間を積んできて、そしてこのすれ違い。もう少しググってみると今のブログが見つかった。

angel.ap.teacup.com/mametaro/

そっか、病気で流産か・・・。それを正面から受け止めてるところが強い。そりゃお母さんが指摘している部分も分かるけど、でも書いたこと自体が正面から受け止められる強さの証だし、その強さに力を与えられる俺みたいのもいるわけだし。

レスラーってのは引退しても死ぬまでレスラーなんだなぁ、と。