チバリヨーで飲み。予約が取りにくい割には空いていて、値段も高く料理もイマイチ。
とうふようとヤギ汁は初めて。とうふようはブルーチーズのような発酵臭だが乳製品でない分だけ軽くてあっさり。ヤギ汁は羊肉を食べ慣れてる身には言われるほどの臭いとは思えず。
帰りがけに某K氏から「ビデオを借りてるらしいんだけど」と主語のない話を切り出される。言わんとすることはすぐに察知。小人プロレスのビデオは30年も経てば昭和のマイノリティの証拠として意義が出てくるだろうし、それまでは用なしだし、そして30年のうちには会う機会もあるだろうと。
某M嬢とは1年半ぶり。別れ際が良くなかったんで気にはなってたがまぁ普通。痩せたとか言ってたが頬骨が出ててやつれたという印象。彼女のゴスロリ趣味と俺の筋トレと変身願望という点で大差ないとか思ったり。