俺の6億が横取りされた件について

初めてtotoのbigを購入。

5口買っていて、大分が勝った時点で全滅確定。

3口が川崎勝ち、2口が引き分けだった。勝った時点では3口6億が当たるような気がしたんだけど。

つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーの。



まぁしかし6億は俺のもの、お前が買ったのははずれ券、俺のは6億の引換券、だから今まで誰も当たらなかったんだ、6億が5本出る確率だから5口勝ってこれが全部当たるから驚くよ、といったポジティブネタの言動はなかなか楽しかった。toto大好きですよね、なんて言われもしたけど。

しまいは本当に当たるような気になってた。口に出した言葉に理性が引きずられていく、という話は聞いていたけど、体験したのは初めて。

言葉って大きい。