靖国カルト

映画「靖国」が公開延期になった件で、チャンネル桜の気持ち悪い動画をyoutubeで見てしまった。この人たち怖い。

4月2日の朝日新聞夕刊に「靖国」の全面広告が出てて、朝日新聞に全面広告を出すには5000万円もかかる、と。



こいつら、映画には興味がないから、時々ある単館公開作品のタイアップ記事で一面丸々使ってるところなんか見たことがないんだろうね。広告料なんかタダ同然だろ。

CSとはいえテレビに出てるんだから広告がどんなものか、知らないはずはないのに・・・。メシのために嘘をつくってどんな気持ちなんだろうね。

「日本人を洗脳するために中国からゼニが出てる」という妄想ヨダレ全開の視聴者も浮かばれないよ。