天八での1コマ

今日はあっちゃん(仮名)が試験休みだったので二人で久能のおばあちゃんの家に行きました。

帰りにネットで話題になってる「天八」さんにお邪魔しました☆

「天八」(静岡市駿河区大谷448-3)さんは静大の学生さん向けに安い値段ですごい大盛りにしてくれることで有名です。でも私もあっちゃん(仮名)もどちらかといえば少食。食べ切れそうにありません。だから秘密兵器を用意していきました(=^▽^=)

普通盛りの天丼を注文したのですが、やっぱり大きい〜。栄養のバランスも考えられていて温かくておいしかったのですが、結局二人とも半分以上残してしまいました・・・。

というところでパチリ。



でも安心してください。ここで秘密兵器が活躍しましたぁ。タッパーに詰めて、今晩のダンナのご飯にキマリ!




どっかでそんなブログ書いてるバカがいるんじゃねーのかと。つーか、この季節に唾液の付いた残飯をお持ち帰りしてんじゃねえよ。