返信は脊髄反射でいこう

時々やるんだけど、携帯メールの返信し損ね。
原因ははっきりしてるんだ。なにか気の効いた返信をしようと思って、とりあえず落ち着いた時に返信しようと思って、忘れる、ってことはない。
「落ち着いた時」ってジムでサウナに入った後の休憩室が多いんだけど、ここが地下になってる関係で電波が届かない。で、送信出来なくて、送信するまでになにかもっと気の効いたことを書けるかも、と思って保存BOXに突っ込んで、そのまま忘れるパターン。
これさー、メールを書いてるだけに、それですっかりメールした気になっちゃう。
今日も保存BOXから送ったつもりのメールが出てきてびっくり。このブログのアドレスを教えようと思って、電波がないから表示・アドレスコピーが出来なくて、後回しにしようと思ったんだった。
もし見てたら、本当にごめんなさい。
つーことで、今後は表題でいこう。