パーフェクトな休日・後編

で、駿府博物館で「企画展 浮世絵猫づくし」を見て、「ファイナル・デッド・サーキット」を見て、「精神」が夜の回しかなくてこれを見るか、ジムに行ってトレーニングするか迷ったけど、映画を2時間見るくらいは30日までに時間が取れるだろう、と。


コメダ珈琲店でコーヒー飲んで、ジムに行って30分ほど走って、体調も良くてガンガン飛ばして、ヨガのレッスンがまたいい感じでリラックスして、サウナ入ってガンガン汗出して、すぐビール飲みたいところだけどジムは飲酒禁止だし、なにより運転して帰らなきゃいけないから帰りにアピタで自分へのご褒美にエビスビールと半額のホタテの刺身を買って、飲みながらブログを書き始めて・・・2行書いて、あーーーーーーーーーーーって思った。


痛恨。髪切りに行くの、忘れた!