大道芸ワールドカップin静岡プレビューショー


シムシは以前来たローラン・ベレッタの二の舞(実力はすごいんだけど大観衆のステージには向かない)になるんじゃないかと不安だったけど、本番は火を使ってなにかやるとかいうし、手は打ってあるみたい。
例年、欧米風のコメディマイムで日本の水に合わないのか、まったく盛り上がらない人がいるんだけど、今年は大丈夫そう。
誰とは書かないけど、あの人が大丈夫だった。


オフ部門も実績のある人が多いし、アーティストのレベルは例年よりかなり高いんじゃないかな。


例年2ちょんねるの大道芸ワールドカップin静岡のスレッドにいろいろ書いてきたけど、今年はやめとく。つーか、書いてから「アクセス規制中です」だの「お久しぶりね」だのエラーが出るんじゃなー。
なんか岡田規制とかいって、民主党岡田克也外務大臣の事務所が2ちょんねるに圧力かけてどうの、とか言ってるクソは死んでいいよ。
デマをばら撒くことは言論の自由とは言わない。お前らが悪い。


つーことで、2ちょんねるの代わりにtwitterに書いていくので、よかったらフォローしてみてください。
http://twitter.com/ranrando