2004-12-06から1日間の記事一覧

焼津駅前健康センター

入場料1000円、2時以降+1000円、計2000円で泊まれる安さは知っていたが、場所的に泊まる必然性がないので利用したことがなかった。今回は寒かったのと、相良温泉会館をうっかり通りすぎてしまったので寄ってみた。 風呂は天然食塩泉とやや濃い目の萬喜薬湯…

モンスター

島田文化ホールで14:40の回。客入りは前回3人、今回は6人。 選択肢がなく囲いに追いこまれる羊のように追いこまれた売春婦が自殺をする前にビールを飲みに入ったパブで知り合った女の子を愛し、逃避行の過程で身を守るために客の男を殺し、逃避行を続けるた…

「島田文化」でモンスターがかかっている。サールナートで9月に上映されたが北海道に帰っていたこともあって見逃していた。新聞の映画欄を見てふらっと島田に向かった。これが結果として1泊2日の大旅行に。 藤枝在住某C嬢に島田にも映画館があるけどよく知ら…

11日目。 朝は焼肉の残り。昼は島田のビックで鶏の唐揚げと焼き豚を買っておび通りのベンチで食べる。この焼き豚、よく見たら黒砂糖使用なんて書いてある。外食で炭水化物を抜くなんて不可能だと気付く。夜は大井川のモスバーガーで菜摘ロース。