キング・アーサー

静岡ミラノ3の21:30の回。客入りは30人。その前の19:05の回は20人ほど。
ストーリーがさっぱり分からん。キャラクターもそんなに魅力があるわけじゃないし。
ラストシーンで我輩がブリテン王だ、エイエイオー!ってやってもペイント族の酋長になっただけのようにしか見えない。つーか、あのペイント族とは完全な手打ちになってたのが驚き。
ただ音楽は良かった。大音量なのに心地よく、途中で2分くらい寝た。どうもその2分間の間に映画1本分のストーリーが凝縮されていたようだ。
アーサー王とグウィネヴィアが結ばれる場面は綺麗だった。環境映像として深い眠りに誘ってくれそうだ。
パッションやシルミドをつまらないと言った人ってこんな気持ちだったんだろうか?