クレーマーに引っかかった4

帰り際に「ツラを眺めてやりたい」と思ったツラを眺めることが出来た。
なんと菓子折りを持って謝りに来た。マジでビビった。
本命のデブヲタではなかった。対抗のヒョロガリメガネヲタでもなかった。
年齢は俺と同じくらいかな。穴のカクカクヲタだった。
どうも!申し訳!ありませんでした!ってカクッカクッと深深と最拝礼する。
(ウヨクには4種類ある。体育会系脳味噌筋肉先入観だけで理屈通じないDQNと理系または厨房のネットで政治を考えるようになりました2ちゃん洗脳ヲタと文系で伝統を守ります融通効かない頑固者。もう1つは議論して有意義なのにレッテル貼りされているいわゆる新右翼。彼は3番目のパターンだと思う。)
こっちこそ確信があっただけに最初から詐欺師と疑ったのに…。
本当に申し訳ないと思うけど、なにせ頭を下げなれていないので頭を下げられない。