ブログのタイトル変えてみた。
始めました、つってもまだ始めてないんだけど。
今日は最後ということで食べたいものを食べてみようと思い立ったのが夕方。で選んだのがかっぱ寿司ってところがちょっとアレだが。まぁしかし死ぬ前に食うのがかっぱ寿司だったら相当むなしい人生だが、そういうわけでもない。
インターホン鳴らして1皿ずつ頼むのもうざいから3皿ずつ注文したわけだけど、待ってる間にちょうどいい腹塩梅を感じてもあと3皿食うハメになるのは困ったもんだ。
別にダイエットというわけじゃない。ご飯類は好きなんだけど、食い過ぎると肉類の食い過ぎと違って明らかに体が重くなるのが実感できる。明らかにインシュリン不耐症だと思われる。今回はその実証。
ジムに行って体重計に乗ったら72キロある。24分4キロのジョグと腹筋120回で71キロちょい、体脂肪率13.5%からのスタート。