easyseek楽天フリマに移行、それにともないアダルトカテゴリ終了って人ナメとんのか?
これが楽天ゴールデンイーグルスの余波だとしたらやっぱりとっととと潰れちまえ、楽天
通販収入の4割がeasyseekのアダルトカテゴリだから相当の死活問題だが、経済的な危機感よりもネット社会の偽善化に対する不快感の方がはるかに大きい。
実社会における性表現規制についても言えることだが、誰か「規制してるお前らが普段やってることだろ」って直接言ってやれ。出来るだけ卑猥な表現で言ってやれよ。
税関でポルノ本を没収されて「どうしていけないんだ?本物はスカートに巻いて入国してるのに」って小話を思い出した。
アダルト規制者は順風満帆になんの疑問も抱かずにセックスしてる奴。この1点がたまらなくムカツク。これが例えば男性恐怖症の高齢処女かなにかが言うのであれば俺も納得するんだけど、アダルト規制の名目の大概が青少年育成が大義だったりするからちゃんちゃらおかしい。
その青少年はどっから生まれたんだよ?っての。つーかマンコだろ。(←本当はこういう用語ではないのだが、ふと懐かしい表現を思い出したので使ってみた