http://kweb21.com/204/bbs.cgi?retime=200534220603&id=jouhou&re=1&kak=1&pwdps=
スパ昭島
某S 投稿日:2005年3月4日<金>22時06分

私は女性です。
スパ昭島の無料券が手に入ったので早速、母と行ったんです。
腰が痛いのが悩みだったんで電気を当てるジャグジーに入りました。しばらくして上がると腰から背中全体がウロコのようにアザに」なってしまいました!!!!!!
初め赤かったのがだんだん黒っぽくなって、1週間以上経ったのに
消えません。。
スパ昭島のホームページには書き込みする場所も無いし!!
この怒りをどこにぶつけろって言うのでしょうか????(泣)
この体を公表する気にもなれないし。
皆さんスパ昭島は気を付けて下さい!!!!

================================

>私は女性です。
シラネーヨ、そんなの。
つーか、タダだからって長々と浸かってんじゃねーよ。
ジャグジーってのは自覚なく体を危険にさらしているわけで。
マイク・タイソンのパンチを一発と小学生のパンチ1日中、どっちを選ぶ?という一昔前に流行った「究極の選択」ネタを思いだしたよ。
弱くて心地いい刺激でも、刺激を長時間与えることは危ない。これは低温ヤケドと一緒。
無知ってのは恐ろしいねぇ…。
注意書きが必要だという意見もあるけど、こういう常識知らずな上にタダだからって遠慮もなく使わなければ損だとばかりに非常識な使い方をする加減というものを知らないバカ女のために必要のない張り紙やローカルルールが増えていって息苦しくてしかたがない。
>この怒りをどこにぶつけろって言うのでしょうか????(泣)
その怒りは己の無知さ加減にぶつけるべきではないでしょうか?????(憤)