根本的に

会議の席で。

俺が考えている方向性、すでに同じことを試して失敗例があるんだったら、それをどうして情報の共有化をしようとせずに内輪の話で済ませてしまうんだろ?

俺の担当の範囲だけじゃなくて、全社的にそれが正しいという前提で向かって行ってるんですけど?それがダメというのが正しければ全社的にその方向性で正しいのか、笑う前に再検討が必要なのでは?

つーかここを否定されたらFC店への売り物がなくなるんじゃ?

そもそもそれがダメというのが本当に正しいのかの検証が必要なのでは?



それを言い出したら「じゃあやれ」とかいう話になって当分辞められなくなるから黙ってた。だからここにだけ書いておく。