ビッグ・エス清水

静岡市清水区にどでかいスポーツジムが出来るとか。



http://www.big-s.infoビッグ・エス

規模の割りに風呂が小さそうだけど、ぬる湯のプールがあるからいいのかな。



しかしここにしても、ルネサンスにしても月9000円ってのは安いね。

俺が行ってるアセントプラザホテル地下のジョガーはここよりぼろくて12000円だよ。

スペックだけだったら絶対に選ばないけど、空いてるし、レッスンは少人数だし、スタッフさんはアットホームだし、なにより帰り道だし。

http://jogger.eshizuoka.jp/ふと思って検索してみたらいつのまにかブログが出来てた。

3月坊主になりつつある。