弁明書

弁明書の提出先が静岡県公安委員会交通部交通課放置駐車センター担当となっていて、所在地が静岡市葵区追手町9-6。

郵送じゃ間に合わないし、なにより普通郵便で送って無視されても嫌だし、かといって配達証明を送るゼニももったいないので直接持っていったが、所番地からじゃ場所が分からない。

静岡中央警察署の1階受付で聞いたら5階の反則金センターでいいとのこと。持っていったら婦警が出てきて受け取った。盛んに昼に連絡のつく連絡先を聞いてきたが、仕事中に私用の電話に出れるわけがないだろ。公務員じゃあるまいし。

審査して電話するとのこと。





弁明書

 

氏名    

住所    静岡市駿河区

連絡先   054-288-

 

弁明の件名  放置違反金の命令納付に関する件(49-115-070726-059451)

 

 

弁明の機会の付与にかかる事案についての弁明

 

違反場所が駿河区南町14-1付近道路となっているが

スルガ銀行前の駐輪場内に駐輪していた。

駐輪時と比べて数センチずれており、その部分が

駐輪場からはみ出ていた。