島田で15歳少女が38歳男を刺殺した件

静岡県警は無能だから迷宮入りだろうけどさ。



情報が少ないからどこからどこへ向かっていたのかがよく分からないけど不自然なことだらけ。

自転車で友達と別れて拉致された土手って、ほぼ毎日あの前を通るけど、あそこを自転車で通るほうが不思議。普通インター通りを通るだろ。可能性があるとしたら橋を渡る友達との名残を惜しんでギリギリまで一緒にいたってこと。

もしそれが国1から北上する形ならその友達が「犯人」の車を見てるはず。自転車があったのは国1から入ってすぐのところだから。

ってことは本通りから南下してきたってことだろうけど、この場合国1で行き止まりになる。東に行くなら戻ることになってしまうし、西に行くなら本通りからの安倍川橋を渡ってから南下したほうが友達とより一緒にいれる。

どっちにしても不自然。

自転車には鍵がかかっていたそうで、自転車を降りて鍵をかけたところまでは自分の意思だったんだろう。鍵をかけてるんだから自分の意思で長時間そこを離れるつもりだったんだろう。そのあとなにがあったかは知らんけど、「知らない人に刃物で脅されてワゴンで連れ去られた」ってのは嘘だろ。