プラネット・テラーinグラインドハウス

「B級どころか今年のベストに近い」



静岡東宝地下で18:10の回。客入りは15人ほど。

いやー、これなかなかいいんでないの?

シン・シティ」が好きだから期待してたけど、期待以上だった。

まずなによりキモイ、気持ち悪い。そして痛い、辛い、信じられない。

想像できない出来事ってのはなく、むしろ逆にこうなるんじゃねーかなー、と想像したことが、その想像を超える生々しさで描かれるから一層気持ち悪い。

それでいてラストは美女がマシンガン打ちまくりで爽快、最後に「かい・・・かん」って言ってくれたらパーフェクトだっただろうけどなぁ・・・。

この片足マシンガンのチェリーをシリーズ化してほしいくらいだよ。



プラネット・テラー」の95%はサービス精神で出来ていると思う。つーか、やりすぎ。