ムッシュニコルの福袋

静岡パルコの福袋に参戦。

元旦から普段の出勤スケジュールでそのまま行動、パルコ着は7時40分。行列は60人ほど。

早期入場なく10時開店。お目当てのニコルムッシュの10000円福袋。

中身は

1)黒の光沢のあるブルゾン。

ペラペラで防寒着としては使えなさそうだけど春秋には重宝しそう。

2)ベージュのカーゴパンツ

薄くストライプが入っていて、これもなかなか重宝しそう。ただ股上がこんなに浅いのを履いたことがないよ。

以上の2点では元は取れた感じ。

3)薄緑のシャツ

場面とか合わせるものが難しいかもしれないけど、考えようによってはアリかも。

問題は

4)紫のちっちゃいジャンパー。

まず色がめちゃくちゃ派手。形がごちゃごちゃしていてかわいい。人によっては似合うかも。こういうの、女の子が着たら似合うだろうけどさ。

3)と4)の組み合わせも梅雨時にはいいかも、ラベンダー畑みたいで。

つーことでトータルで結構満足。