バジェットレンタカー静岡駅前店

レンタカーを借りるなんて3年ぶり。

沼上の清掃工場に鉄の引き出しやら照明の本体やらを持ち込んだりなんだり。

バジェットレンタカー静岡駅前店で24時間5250円の看板があるのを以前から知っていた。

ホームページは素人のものだし、店はボロいし、安いがとりえでok、と思ったら、車種は新型デミオだし、距離は7000キロちょい。ナビいらないと言ったのにナビ付き。禁煙車だからか?

唯一の短所は対物保険1000万ってことだけ。

カウンターで、どこで知ったのか、とか普段はどこのレンタカーを使ってるのかとか聞かれた。

営業努力の一環なんだろうけど、この会社は営業所とwebと、見てくれで随分損をしてると思う。