PEPSI NEX(ペプシネックス)が不味い

ビールが好き。

発泡酒は嫌い。味がインチキ。その点ではドラフトワンを除く第3のビールも一緒。ドラフトワンは本物の偽ビールという点で評価出来る。第3のビールの中ではビールに一番遠いけど、でも偽ビール特有の臭みがない。

炭酸で低カロリーのアルコール飲料でいいのなら、焼酎のゼロカロリー飲料割りでもいいのかも、と思ってPEPSI NEXを購入したんだけど、不味くて仕方がない。

化学調味料のようにいつまでも舌に残る気持ち悪い甘さをなんとかしてくれ。



一時期PEPSI NEXのCMをよく見かけた。最近は見かけないけど、今日こんなゲロマズドリンクを買ったのは、以前見たゼロカロリーなのに美味い、とかいうCMのせい。

やべー、CMに騙された。さすがサントリー