P905iすごいよ

不具合はないけど、不都合なことがいろいろある。

DVC00014.JPG

俺は手が大きいから携帯のボタンって押しにくいのよ。

4本指で本体を固定すると親指を思いっきり曲げないと右側のボタンを押せない。それがストレスで携帯嫌いになってたんだろうな。





DVC00013.JPG P905iの場合、横向きにすると右側、つまり普通の携帯の感覚で言うと下側が端からボタンの位置が遠いから、横向きにするとすげー押しやすいの。こんな感じでメール打ってるの。でも画面の向きが変わらないから見にくいのよ。なんとかして。

それでもちょっと見る位置を変えるだけでメール打ちやすくて感動する。



あと、カメラの設定で、前回撮影した設定がそのまま残るのがいい。俺が使い方を熟知してないせいかもしれないけどSH902iだといちいちデフォルトに戻るために設定し直してた。それにカメラライトが1ボタンでONOFF出来るから電池容量のプレッシャーが軽い。