P905iを閉じるとネット切断してしまう

P905iで一番困ってるのがネットのストリーミング動画を再生中に本体を折りたたむと接続が切れてしまうこと。

具体的に書くとyoutubeなんかで10分近い長いトークを聞いてるとき。見る必要がないから折りたたんで移動したいんだけど、出来ない。



P905iで長いトークといえば、ミュージックプレイヤーの中に坂口安吾の「堕落論」と「続堕落論」の朗読が入っている。図書館でCDを借りてPCに取り込んだはいいけど聞く間もなく3年ほど過ぎたもの。







いい機会だからP905iに移して、安倍川沿いの桜の木の満開の下で聞いた。つーか「桜の森の満開の下」の朗読ってどこかにないのかな?

そんな風に聞いた「堕落論」は、狂気こそが人間であると訴えているようにも聞こえた。