駿河大橋から飛び降り

俺が飛び降りたわけじゃない。



今朝8:20ころに国道一号線の安倍川を渡る駿河大橋を通った時の話。

橋の真ん中辺で自転車に乗った高校生が橋の下の川を見たり落ち着かない風にうろついて電話してたりする姿を見かけた。何かあったのか、と思いつつ車道と歩道なので接することもなく通り過ぎた。



8:45頃に出勤した人いわく、藤枝方向からの1車線が規制されて、橋の真ん中にパトカーと消防車がいたとの。

9:00頃に出勤した人いわく、静岡側の渋滞の末尾で交通事故があったとの。

で、藤枝側から来て遅刻した人は交通事故で渋滞して遅刻したと信じてた。



静岡新聞の夕刊によると、21歳の男が飛び降りて重傷だとか。

あの高さでは死ねないんだね。つーか新聞に載っててもネットにはない、これがネットの限界。