2日目

2008年大道芸ワールドカップin静岡の画像は面倒くさいので
http://f.hatena.ne.jp/RRD/
に一括してアップしました。



H2。高校1年生というのだけが売り物で、失敗は多いんだけど、でもなんの華もなくてもジャグリングは成功するだけで綺麗なもの。


俺お勧めのセ三味ストリート。前説代わりの毒舌トークは大道芸ニュースという面もあるので毎日チェックしよう。今日はサンキュー手塚の初日のネタが大スベリでネタ直しのため飲みに誘っても断られた話とか。
芸は静岡特有の和モノ迫害さえなければワールド部門レベル。


まりまり。大道芸じゃなくて演劇。小演劇をやってた人たちなのかな?
役者魂を投げ銭レベルで特等席で見れるんだから。

桜子。人によって好き嫌いありそうだけど、このツンデレ美少女戦士は
萌えるものがある。演出に凝っていてジャグリングから一輪車に乗るまで
それぞれに意味が与えられてるのがいい。

オン部門のソルソラ。男女のエアリアル
こういう音楽はなんつーの?jwaveで午後によくかかるようなフランス語っぽい軽音楽。週末のうららかな秋の午後。アンニュイつー言葉はこの時間のためにある。