岡むら う作

静岡市葵区紺屋町14-2
054-272-4141


http://d.hatena.ne.jp/RRD/20081110/p1
で行った店で、割と満足度は高かったのでまた行ってみた。
4時間以上の長居をしたため、1軒の店としてはいい値段だったけど、2軒ハシゴするのに比べたら格段に安い。もちろん食い物は美味いしね。


考えてみたらビールもエビスだし、日本酒は花の舞、焼酎にいたってはタイガー&ドラゴンみたいなプレミア焼酎が普通の値段で置いてあるし、すげーな、この店はやっぱり。
前回この店に連れて行ってくれた人から、この店の従業員にはアルバイトがいなくて全員社員だって聞いた。一般論として従業員の質は必ずしも雇用形態とは直結しないけど、この店を気に入る理由のひとつはなった。


座敷の客に誕生日の人がいるとかで、電気消して従業員総出で蛍光ライトを持って2曲踊った。関係ない客も巻き込んでの一大イベント。この盛り上げ方もすごいね。これは相当印象に残る誕生日になるよ。


前回連れて行ってもらっときは江川町通りから行ったから気にならなかったけど、駅方向から行くと、もろラブホテル入ります状態w