風邪の引きかけ

正直なところ、体調がよくない。
といっても風邪引いたわけじゃなく、その2歩くらい手前の状態。
喉がイする。イガイガするわけじゃなく、イガッとするわけでもない。イ程度。
咳払いするのは、決してゲバラの喘息を真似てるわけじゃない。
わずかながら微熱もあるような気がしないでもないわけでもなくない。

こうなった理由には心当たりがある。
多忙で睡眠不足、食事も作る間がなくて弁当類でビタミン不足、挙句寒かった。
普段から手洗い・うがい・栄養・体作りに気をつけていても、やむを得ない。

とりあえず、ジムに行ってビタミンC1000ミリグラムのジュースを飲んで、水を大量に飲んで、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、30分ほど軽く走って、30分ほどエアロバイクをこいで、全然汗が出ない。サウナ、水風呂、30分の半身浴、ビタミンC1000ミリグラムのジュースを飲んで仮眠。
暖かくして帰ってきて、ブログも書かずにとっとと寝る予定・・・だったはずだが。