しずてつジャストライン娯楽惑星ラッピングバス/300系新幹線

乗り物2題。

しずてつジャストラインもラッピングバスが当たり前の風景になってきたけど、なかでもこのパチンココンコルドの娯楽惑星ラッピングは結構目立つ。
また走ってるところもちょうどコンコルドの縄張りである浜岡線とか、日本平動物園線とかで、本当に効果が高いと思う。
たまたま柚木の歩道橋の上から見たら天井が見えたので撮ってみた。ここまではラッピングしてないらしい。



動画じゃ全然伝わらないけど、これだけ近いところから見ると、本当に怖い。そこらの下手な遊園地よりこっちのほうがはるかに怖い。よく新幹線に飛び込んで跡形もなくなる人がいるけど、その直前の気持ちがよく分かる。
場所は用宗駅の裏あたり。