「男の子牧場」は本気だ

男の子牧場」は実際のところどうなってるのか?
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090516/1242474340

で見るように「男の子牧場」もすっかりネタ化したもんだと思ってたら、案外とサイバーエージェントは本気みたいで。
鳩山牧場も鳩山総務大臣牧場もセクロス大戦牧場も消されちゃったみたい。俺のせいだったら牧場主ごめん。

それでこそネカマ歴11年で登録した俺が、リアル俺の放牧のしがいってのもあるってもんだ。
つーかそれこそ、



     ,.――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、        勇者トンファーパーマン惨状
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>         俺が着たからにはもう色々と駄目だ
      ヽヽ___ノ          
        /:::::::::::::::::l   /77
       /::::::::::i:i:::::::i,../ / | 
       l:::/::::::::i:i:::、:::/ / |  
       l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.!  |  
        /::::::::::::::::l/ /  冂 
       /:::::::;へ:::::::l~   |ヌ|
      /:::::/´  ヽ:::l   .|ヌ|  
      .〔:::::l     l:::l   凵
      ヽ;;;>     \;;>




俺はVIPPERとかよりタチ悪いぜ?
つーかはてなは改行すると段落終りと認識して変な余白を入れるのはやめてくれ。


追記

支援さん、aa記法を教えてくださってありがとうございます。
やっぱ、はてな、すげーな。



     ,.――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、        勇者トンファーパーマン惨状
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>         俺が着たからにはもう色々と駄目だ
      ヽヽ___ノ          
        /:::::::::::::::::l   /77
       /::::::::::i:i:::::::i,../ / | 
       l:::/::::::::i:i:::、:::/ / |  
       l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.!  |  
        /::::::::::::::::l/ /  冂 
       /:::::::;へ:::::::l~   |ヌ|
      /:::::/´  ヽ:::l   .|ヌ|  
      .〔:::::l     l:::l   凵
      ヽ;;;>     \;;>