大道芸ワールドカップin静岡3日目どうしようかな

一日フリーになるように時間を取ってるんだけど、ポイントリーダーとしてアーティストと接して、客として見に行きます、とか言っちゃってる、しかもそれが本心から、そういうアーティストが増えたから、当初1日で好きなアーティストを見て回れる、と思ってたのが破綻してしまった。


最優先はプリンセス・エレイン。その魅力は以前書いたからそれを見てもらうにして。
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20091013/1255442800


あとアラン・シュルツも以前書いたけど、欠かせない存在。
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20091018/1255852909


審査日の今日、強風で多分、割り食ったんだろうなー,
クラウディウス・シュペヒト。今年こそチャンピオンと思ってるんだけど、どうなんだろ?
審査はともかく、絶対欠かせない一人。


アンドレイ・アンド・ナターリア。
前回優勝できなくて、俺が地団駄踏んで悔しがってから久しぶり、まさか戻ってきてくれるとは思わなかった。
スタッフの仕事の通りすがりにほんのちょい見かけて、お客様の反応もあのときの俺と一緒。


ジャパニーズサーカスシアター・うんぷてんぷ。
これはもうセ三味ストリート目当て。去年すっかり魅力に取り付かれてしまった。
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20081104/p1
10月29日に、運賦天賦と書かれたTシャツを来たサブリミットを呉服町で見かけたりしてるし。


三雲いおり、まろ、PLE-MIX。スタッフとしてお世話になったと同時に、一番近いところで接してハマったクチ。
2ちょんねるのスレッドによく書いているボールド山田さんのSPEC、野毛でハマったスレイヤーズ、ロービングで移動してるから、うまく捕まえられるか?
オフで桜子フラッシュ。フラッシュは名前じゃないかw


あとさー、って一日で回れねえよ!
明日、まずはシムシ→まろ、と続くメイン3からスタートしようか。
つーか、早く寝よう。もう2時回ってんじゃん。