オリックスと近鉄合併問題

近鉄オーナーの記者会見を見て腹が立って仕方がない。
赤字を垂れ流すことは見逃せない、っててめえの経営能力のなさを棚に上げて他人事か?無能で放り出すてめえはいくら給料をもらってるんだっての。
手はいくらでもあるだろ。
日本ハムや広島を見習えなんて陳腐なことは言わないぜ。
中村なんか巨人に引き抜かれてればいいんだよ。
プロレスを見てみろ、ん百万のファイトマネーをもらう選手もいれば無給でリングに上がる選手もいる。それでいいんじゃないの?
そこらの河川敷で、無給でも野球をしたい選手を集めて試合をすればどれだけの赤字が出るって言うんだよ。
それは極論にしても、最悪そこまで腹をくくれればいくらでも手があるだろ。古くは東京メッツという故事がある。(水島新司野球狂の詩は故事じゃないか)
53歳の投手に乞食のスラッガー、超能力を持ったメガネオタにムショ帰りの代打の切り札。そして女性の左腕アンダースロー
それでダメなら俺も納得するけど、今回の件は無能なフロントが責任放棄しただけにしか見えない。
俺にやらせろ。