グランブルー

スケジュール的に前売りを買ったのは失敗だった。無理やり時間を作って観ることに。
サールナーとホール3階で19:20の回。客入りはほぼ満席の40人ほど。
ヒーリング音楽で眠くなった、という評判でこの手の癒し好きとしては期待していたのだが。
オープニングからしばらくは音楽はニューエイジ系だわ画面は青銀色に光ってるわで「やった!これだ!やっとcocoroTVのビデオの代役が見つかった!DVD買って流しっぱなしにしよう」と思ったんだけど、残念ながら数分のこと。
音楽はただのクラシックだわ、映像はまぁありがちだわ、一瞬の期待が大きすぎた分、反動があった。
冷静に見てたらどうなんだろうね。