今年の人出が何百万人あっても一番感動したのは俺だと思う。
フライングロタスの終了後にロタス父に
「I wanna be a cool guy like you when I get old!」
みたいなことを言ったのよ。
そしたら「いやいや、俺は年寄りじゃない、若いのさ。そういう気持ちを常に持って前向きに努力して充実した毎日を過ごすんだ。(そうすれば俺みたいになれる)」と言われた。
まぁこの程度ならよくあるやり取りなんだろうが、この後にショーン・コネリー似のロタス父がパチンとウィンクして親指を突き上げた。
これがカッコイイのって!呆然とする俺の手を取って拳があった感動といったら!

o-21ハットジャグラーJAY。
今年観た中で一番失敗が多かった。しかもその失敗がただ失敗というだけで実に気まずい。