東京タワー

なんかすごいことになってる。昨日ネバーランドを観に行って、東京タワーも今日公開だし、って書いたらネバーランドをキーワードにしたアクセスが3件なのに東京タワーは50件越えてるの。ジャニオタ恐るべし。
で、観に行った。静岡東宝6階で20:10の回。客入りは25人ほど。
映像美を求めて観に行った。
つっても出演者の映像美ではなく夜景が美しいと聞いたので。
実際、夜景の場面は前半にちょこっとあっただけだけど、東京の夜景ってのは雪が積もったみたいな厚みがあるのな。大画面の最前列で堪能させてもらった。
多少スクリーンを見上げる態勢だったけど、夜景以外はほとんど直視しなかったので関係ない。
セックス描写は官能的ではあるし、この延長のアダルトビデオを観てみたいような気もするけど、なにより登場人物のキャラクター設定がおざなりというかステレオタイプというか、感情的ではあっても人間味がないというか、そんなロボットみたいな出来合いの人物に対してはなんの感情も湧いて来ないよ、という感じ。2046の人物のロボットっぽさを思い出した。
あとは岡田准一セミヌードが男から見ても綺麗だったかな。マグロの脂で言えば中トロのような適度な筋肉がついていた。松本潤は裸の場面ってあったっけ?全然印象にない。