長い。その上にこの映画の良さがまったく描かれていない最悪の文章。弁解すればこれでも5回しか行ったことがない生まれ故郷・名古屋への思いなんかを我慢した。実際は面倒くさくて書かなかっただけだが。
削るとなればビシバシステムのあたりと最後の愛国心のあたりか。もっとも最初から削るつもりだったが。
最後の2行程度なら大丈夫か。
愛国心」に脊髄反射されても、からんで来る理屈がないし、絡んでくる奴がいなければワンワン騒ぎ立てる昆虫どももわきようがない。理屈の通じない得体の知れないキチガイがどこかから湧いてくる規模のブログでもないしな。
それにしても良くない。というかこの作品を全然消化しきれていないんだろうな。