エアベッド

ウォーターベッドに憧れたきっかけはなんだっただろう?もう覚えていないが、なにかの

漫画だったような気がする。とにかく手が出るような値段ではなく、もうすっかり忘れ去ったある日、

ドンキでエアベッドの安いのを見かけた。あの憧れの気持ちがよみがえってきた。

ドンキの安物だし、と逡巡すること1月ほど。

セールで1000円引きだったのでとうとう買ってしまった。3980円。電動ポンプつき。

まず自転車修理にでも使うようなゴムのりとパッチが出てきた。穴が開いてもなんとかなりそうだ。

小さいのに驚く。袋を開けるとビニール臭くて驚く。

なにより電動ポンプのキュイーーーーーーーーーーーーンという爆音に驚く。これ、寝る前に膨らませられないよ。

でも膨らむと割にいい感じだ。もっとふわふわバランスが悪いと思ったけど柔らかくて安定してる。

これがうどんなら腰があると表現するところだ。

寝心地はどうかな。