縁や清水ドリームプラザ



俺はかっぱえびせんを食いだしたら止まらないし、海老のてんぷらは確実に尻尾まで食うし、前日には甘えびを食ったほどの海老好き。

それだけに大きな期待をしてたんだけど・・・

えびそばの塩味。

写真ではえび油で真っ赤なんだけど、実際はそんな色じゃない。

このえび油、香ばしくない。生臭いとまでは言わないけどなんかこの臭いをかいでると疲れる。

えびの香りというより、えびの殻の臭いがする。つーか、昨日食った甘えびの殻が捨てられてた(まだ腐ってない)今朝のゴミ袋の臭いだ。

ベースになってるスープも旨味過剰。そこにエビ油の甘み、そして疲れる臭いが合わさって、正直なところ気持ち悪い。

水を何杯も飲んだ。そうしつけられたから出されたものは全部食ったけどさ。



まぁでも特徴はあるし、分かりやすい味だし、そこそこ受けるんじゃないの?

俺はもう行かないけど。

清水エスパルスドリームプラザのラーメンオールスターズ、「なおじ」「泰斗」ときて、これか。これも3ヶ月かそこら居座るんだろ。

どうせこのレベルならドリプラに行くたびに店が変わってるくらいに頻繁に入れ替えてほしいよ。