猶木裕子さんについて

函館の花畑牧場が撤退したとか。金森倉庫のところの店。

花畑牧場とは田中義剛が牧場長を務める観光牧場であり、そこで作られる乳製品のブランド、ショップ。

この話がキッカケでアタックヤングがらみの検索をしていて、ふと猶木裕子さんってなにしてるんだろ?と思ってググってみたところ、ヒットしたのがたった1件しかない。

アタックヤング年表homepage1.nifty.com/k-oasis/radio/atayan/atayan1980.html

には猪木裕子なんて書かれている始末。

オールナイトニッポンのない日曜深夜だったからなぁ・・・。あの落ち着いた雰囲気が好きだったし、俺にとっては最初にラジオで葉書を読まれた思い出もある。結婚退職してその後の話がないってのはいいことなんだろう。もう50近いはず。

そんなことをふと思い出した日曜の夜。



でも猶木さんの後の権田裕子さんは結構検索に引っかかるんだけど、猶木さんが1件だけとは。