ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛

「満足度高いが前作は必見」



静岡オリオン座で19:00の回。客入りは40人強。

正直なところ前作イマイチだったので期待はしていなかった。



一応一話完結ではあるんだけど、ナルニアとかアスランとか、そのあたりのま説明がまったくないから「ライオンと魔女」を見てないと結構置いて行かれるかも。

ただ、前作を見てたら今作の満足度は相当高いと思う。2時間半の時間を感じさせない。



4人とも大人になったね。最初から強いから戦闘シーンも納得だし、絵にも手抜きがないし。単純なストーリーなんだけど飽きさせない出来。

つってもそれはナルニアの世界観が分かってるからで、初見だったら木とか川とかで決着がついてポカーンになるかも。

悪いことは言わん。DVDで前作見とけ。