劇団四季・美女と野獣ラッピング電車

まだまだ先だと思ってるうちに、劇団四季の「美女と野獣」が開幕。行くのは24日のマチネだからまだまだ先なんだけど。
日吉町駅で踏み切り待ちしてたら静鉄のラッピング電車が来たので思わず撮影。ついでに新静岡まで追いかけて撮影してみた。


まだまだ先といえば、7月13日のナゴヤドームの中日vsヤクルトのチケットをもらったのが4月下旬。すっかり忘れていたわけじゃないんだけど、土曜日だとどこかで勘違いしてた。
で、映画「靖国」の上映会、7月13日の夜の回を買ってしまったことに気づいた。
靖国を上映する静岡の会」に電話したら、チケットはそのままで12日の回を見てもいいですよ、とのこと。